『人を大切に、物を大切に』

庭のあじさいが、鮮やかに花開く季節となりました。

読者の皆様におかれましては、お変わりございませんか。

さて、相変わらず私事で恐縮ですが、筆者は先日、誕生日を迎えました。

その数日後、会長から素敵なお誕生日プレゼントが届きました。

会長直筆のメッセージと、事業所の利用者の方の作品です。

会長は利用者の方々の誕生日の時には、このようなプレゼントを一人一人に届けてくださいます。

普段もご多忙の中、利用者の方々に優しくお声掛けをしてくださいます。

R101の企業理念『人を大切に、物を大切に』を実践してらっしゃるお姿に、尊敬の念を抱きます。

このような心温まる事業所で働けること、誠に幸甚に思います。

今後も心身の体調に留意しつつ、スキルアップと自分にできる組織貢献を行っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*