ハンドメイド好き

デニム専門ハンドメイド雑貨⁈

技術指導員が、古着のデニムから

トートバッグ、巾着袋、ペンケース、がま口ポーチなどを製作しました


これだけ並ぶと、まるでデニム専門の雑貨屋さんみたいな

見ごたえがあります


聞いた話によると、妹さんにねだられて、

いつの間にか作ってあげることになってしまったそうです 笑

家族としては、その実力をよく知っていますから

思わずねだっちゃいますよね(^_^;)

作る側は大変だと思いますが、そこは『ハンドメイド好き』の心意気!

作るとなると本気で頑張っちゃいます(≧∀≦)

天神事業所では、利用者さんも、技術指導員も、

自分の作品が完成すると事業所に持ち寄ります


みんな、すぐに集まってきて、

「いいね〜!」「ここがステキ!」「ここはどうやって作るの?」

「もっとこうしたらさらにステキになるかも!」

「自分も作ってみようかな」などと、

にぎやかなハンドメイド談義が始まります


ハンドメイド好きにとってはこの「あーでもないこーでもない」が、

作ってる時間の次に楽しい時間なんですよね(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*