自分の事

皆様こんにちは😃

ここ何日か歌詞ばかり書いてきました♬

皆様を元気付けようかなぁ~と書いてきましたが、元気が出たでしょうか?

今日も歌詞を!と思いましたが、自分の事を書いてみたいと思います。

皆様は、毎日何をされていますか?

私は、音楽を聴いたり、在宅ワークをしたり、録画してあるDVDを見たり

ご飯を作ったり、掃除をしたりしています。

家にいるといっぱいすることはありますよね。

世の中の主婦(主夫)の皆さんは、凄く偉いです。

と思いませんか?

働きながら家事子育てをすることは凄く大変です。

私には一人の子供がいます。いま19歳です。

小学2年生の時から一人で育ててきました。

まだいっぱい書くことはありますが、今日は、この辺で終わりたいと思います。

読んでくださっている皆様ありがとうございます。🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*