コロナウイルス自粛

皆様こんにちは😀

所々コロナウイルスの影響で自粛になっていますね🦠

皆様は、仕事に行ったり、買い物に行かないといけない状況の方もいらっしゃるかと思いますが

自粛できない方は、本当に気を付けて下さいね🦠

仕事、買い物以外の方は、自宅で自粛しているかと思われます。

気が変になりそうですよね😰

散歩程度🚶‍♀️は良いと思いますので、出かける際は、マスクを必ず着用してください‼

帰ってきたら手洗い、うがいもしっかりしてください ねっ💕

在宅ワークの方も無理せず仕事をしてください

早くコロナウイルスが消えることを願っています✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*