タイピング練習

皆さんは、りんご飴を食べたことがありますか?

先日、私はりんご飴専門店に行き、プレーン味を食べました。甘くてとても美味しかったです。

プレーンの他にも、色々な種類の味もあります。

その1つにホワイトチョコレート味というのもあります。これはりんごが甘くはないですけど、ホワイトチョコが、甘くて美味しいですよ。

皆さんもぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか?

お店では、りんご飴のカットもしてくれますが、私は串がさされたまま、かじりつく方が好きです。

カットされていないと重たいですが、果汁は沢山でとても美味しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*