クリスマス

今日仕事の人は、仕事お疲れ様です。

今日も頑張って、仕事の後に、クリスマスを楽しんでいきましょう。

今日休みの人は、クリスマスを思う存分楽しんでください。

クリスマスプレゼントがツリーの下を見たときに、あったらいいですね。

クリスマスケーキも食べれたらいいですね。

子どもたちにとっては、サンタさんからプレゼントが貰える、一年一度の楽しみの日が来ましたね。

いい子は夜に寝ている間に、プレゼントがあるかもしれませんね。

大人になったら、クリスマスプレゼントは、自分で買わないと来ないです笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*