会長ブログ(目標ノート)

令和5年11月6日

皆さん、こんにちは。今年も2か月あまりで終わりです。

今日も入れて、あと56日です。

ほんとうに早く感じますね!

私は今、1日の目標ノートを書いています。

目標ノートには、自分が計画を立てた目標に対して、あと何日で到達するのかを記入していくようにしています。

今はある事を目標に残り421日になっています。明日は420日となります。

そして、その目標に対して今日は何をしたのかを書いていきます。

何も出来なかった時は、「明日がんばります」と書きます。

1か月後にそのノートを見ると、自分の行動がよくわかります。

皆さん、1度試してみませんか?

どんな小さな目標でもかまいませんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*