会長ブログ

    令和3年12月1日

     皆さん今日は

今日から師走12月ですね❕

先日私は貴重な体験をしました。

有るコーヒを飲める店で休憩をしていたのですが、

そろそろ店を出ようと思った時に、私の足元に財布が

落ちているのに気付き、すぐ隣に座って有る男性に

「財布を落とされなかったですか」と聞くし、「私のです

本当にありがとうございました」とお礼を言われました。

その5分後に私が銀行のキャシュカードコーナーで

お金をおろす時につい私の財布を台の上においてしまい

そのままキャシュコーナーから出てしまいました。

その後にキャシュコーナーに入った男性が、私のではないかと声を

かけて頂き、無事に私の手元に財布が返ってきました

本当にありがたかったです。

こんな出来事が5分間の間におきるとは人生は何があるか

わかりません

皆さんも落し物や忘れ物には充分に気を付けて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*