会長ブログ

  令和3年6月25日

   皆さん今日は

今日は少し夢のあるお話しをしようと思っています、

皆さんタイムマシーンて聞いた事が有ると思います。

今読んでいる本の中に、4人の小学生(6年生)

が出て来ます。4人は遊び仲間で中でもやんちゃな

A君が中心です、そのA君が突然難病にかかり

入院してしまい、日に日に衰弱してしまいます。

残った3人で以前何かの本にのっていたタイムマシーンを

作ってA君の病気の治し方をわかる時代にA君を

つれていってあげようとけいかくします。

タイムマシーンは完成するのですが、知らせにA君の所に

行くとA君は亡く成っていました。

皆さんの心の中にタイムマシーンは有りますか?

私はよく江戸時代に行ったり、昭和40年代に行ったり

します。

タイムマシーンは皆さんの心の中に有ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*