会長ブログ

  令和3年6月8日

  皆さん今日は

今日は私事で恐縮ですが、コロナワクチンの接種が

本日一回目ができるように成りました。

私は73歳なので、皆さんより少し早いのですが、

これからはワクチン接種後の経過をお伝えさせて

頂きたいと思っています。

報道によると1回目より2回目の方が少し辛いとの事ですので

私の2回目は6月29日にきまっています。

その後の経過も皆さんに発表して行きます。

早く全国民がワクチン接種が終り、以前のような生活に

戻れるようもう少し頑張っていきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*