元気の出る言葉

皆様こんにちは🐹

今日は、天気が良くて、暖かいですね💐

外に出たい気持ちをグッと我慢している方は、いっぱいいらっしゃると思いますが、

自粛だから、じっと家にいないといけないということは辛いですね。

今日は、元気の出る言葉を書きたいと思います。




壁というのは、
できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある
人にしかやってこない。
だから、壁がある時は

チャンスだと思っている。





その通りですね

今は、グッと堪えて自粛しましょう!

今のこの壁をみんなで乗り越えましょう!

きっといいことがあります。

仕事で外に出ないといけない人もおられるかと思いますが
その方もコロナウイルスにビクビクしながら通勤していると思います。
自粛できませんがマスク、手袋など着用して気を付けて通勤してくださいね。

またまた縫製に関係ないことで申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*