利用者さんの気持ち

皆様こんにちは(*・ω・)ノ

4月も第1週目の月曜日です(´∀`)

通勤途中の桜も満開で散りつつあります。゜(´Д`)゜。

季節は何があろうとも一日一日進んでいくんですね

出勤して利用者さんNさんとその話をしていました(⌒-⌒)

その中でNさんとサンセルコ店オープンの話題になり、心境を聞くことができましたので

今日は、それを書きたいと思いますφ(.. )



☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

いよいよ!

R101春糸サンセルコ店のオープン! (^o^)/

これからSNSやホームページ広報誌でR101春糸事業所が

どんな所かお伝えする事が楽しみです。

また、自分にどんなことが出来るのか(*^▽^*)ワクワク

しています。沢山の方にR101春糸事業所を知って頂けるように

がんばろう!(^_-)-☆


☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪


と話をしていました(^∀^)

R101春糸サンセルコ店の利用者さん達も頑張っていますので

私も頑張りたいと思っています(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*