バリアフリーはまだまだ

皆さん こんにちは。

なんだか❓

久しぶりの投稿になってしまいました (^_^;)

私は、休みの日によく友人と外食に行ったりするのですが、

その時に一番困るのが…「飲食店 探し」

食べたい物はあるけれど… 入れるお店が見つからない!😓

結局バリアフリーで考えると、探すのが難しく

段差のあるお店に行き、一緒に行っていた健常者の方と店員さんに、
店内へ上げてもらいました☺

この日は
行動範囲を広げることの難しさを改めて知った一日でした。

それでは(^_^)/~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*