長所と短所水族館で最初にみるのは?

今日は

暑い夏を少しでも涼しい気分に 心理テストです_φ(・_・

あなたは
水族館に4つの生き物がいたら、何を最初にみますか?


長所と短所水族館で最初にみるのは?
サメ
カクレクマノミ
クラゲ
.ペンギン



サメ
長所… 何事にも積極的で、向上心が旺盛
短所… 何でも独断で決めてしまう

カクレクマノミ
長所… 誰に対してもやさしく、思いやりをもって接する
短所… 優柔不断

クラゲ
長所… さっぱりしていて、細かいことはあまり気にしない
短所… せっかちで、少し飽きっぽい

ペンギン
長所… その場にいるだけで人々に安心感を与える
短所… 思い込みの激しい


海の生き物を想像して ひんやり(笑)

当たってると思うかは… あなた次第!😀

それでは(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*