利用者さんの声

こんにちは 🥰

わかぽんと申します🥰
体型ふくよか、声でかい態度デカイ声もデカイ😅が、心は繊細なのです。
宜しくお願いします💖
度々登場するかもご想像にお任せ致します😄
初誕生日プレゼントを手作り致しました🎁
気持ちを込めて作りましたが、皆さんに気に入って貰えるか…
不安と期待があります😅
喜んで貰える物を作れる様に、縫製部同様頑張りたいですねぇ😉
さて、どのような物が届くかは、乞うご期待 (*^-^*)
と、しておきましょう✊
さて、季節の変わり目、花粉症の方には辛い季節に (^^;)
温度差朝昼晩で、違いすぎるので、体調管理にも気を付けたい季節ですね😅
今風邪引いたら、大変です💦
色々な情報が、交錯してますが、情報の整理整頓ひつようですねぇ😔

卒業式や入学式どうなるんでしょうか😥
こちらも不安と期待一生に1度とはいえ、他人に移さないが、大事ですねぇ(*_*)
自宅待機されてる方や念の為お休みされてる方等々ご家庭の事情により違うとか思いますが、私たちも風邪引かないように手洗いは、しっかりしていきたいと、話してました‼
自衛大事ですよね?(笑)

皆さんも手洗いは、大切なので、しっかりとしていくといいとか思います✊

皆さんの平穏な生活を祈りながら、本日は、失礼致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*