Nちゃんの挑戦!💻(オンライン編)

どーも!(・◇・)ゞ

本日、2回目のブログ更新❗

2回目にしてブログの仕組みを解ってきた Nです。🎤👧

さて、皆さんはコロナで自粛と言われる「今」どのように

過ごしていますか?

仕事や生活スタイルが変わった方もいると思います。


自粛中の過ごし方

▶ コロナ関係なく職場で働いている方

▶ いつも、通勤しているが在宅ワークの方

▶ お家の中で、出来ることを見つけ過ごされてる方

そこで・・・
私が覚えたのは、最近よく言われる

オンライン これ\_(・ω・`)コレ重要!

パソコン・タブレット・iPhoneは持っているのですが、

全く使った事が無く 😅

どうなんだろう?と思っていたら・・・

オンラインLessonをする時が Σ(・ω・ノ)ノ!

私は
音楽が好きで、月に 1度 歌のLessonを受けています。
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪

でも、コロナの影響で中止になっています。

そこで開かれるようになったのが、Zoomというアプリを使った

オンラインLesson!


Zoomとは・・・

Zoomとは自宅に居ながら複数の相手と会話ができる。
 背景を変えることが出来る為、周りに映るものを気にしなくて良い!
リモートワークに使われているアプリの事👧

例えば・・・

こんな写真に

🔻

自分の顔が・・・(イメージ)

ペタッ!\(◎o◎)/!となるのです。

是非、皆さんもやってみて下さいね!

気分は 世界旅行🛫🌎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*