皆様こんにちは🐶

今日は、何を書こうかな~と考えています。

皆様は、何を知りたいですか?

できましたら、コメントもくださいね✨

6月1日の花火みたかったですね~🎆

密を防ぐために場所は内緒でした😅

今日は、うちのワンちゃんについて書きたいと思います🐶

うちのワンちゃんの名前はルルという名前です。

今日は、体調が悪いのか5回程吐きましたL(・o・)」 オーマイガ

今もグッタリしています。

心配ですが仕事があるので相手にできません。

いつもは、お手とおかわりと伏せをしてから、おやつをあげます。

私が座ると膝の上に座ってきます。

今日は、いつもと違うのでとても心配です😢

このまま吐き続ければ病院へ連れて行こうと思います。

元気になりますように(。>人<。)

動物を飼っていると大変だけど、癒されますよね💓

皆様は動物が好きですか?

嫌いな方もいらっしゃるかと思います。

一回嫌いな方に会ったことがありました。

その方は犬を見ると過呼吸をおこすくらい犬が苦手で道路に座り込んでいました。

犬が離れると過呼吸は治まったのでよかったです。

嫌いな方(苦手な方)もいらっしゃるんだなぁ~と思う一日でした。

今日は、自分事ですみませんでした🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*